ブログ|株式会社TONANホールディングス

オフィシャルブログ

この度、経済産業省が認定する健康経営優良法人2024に、TONANグループより3社が認定をいただきました。

今後も引き続き、従業員の健康維持に努めてまいります。

東南運輸・東南運輸倉庫決起大会を開催しました。

2月25日(日)、運送業界の転換期となる、2024年問題にむけての決起大会を開催いたしました。

今後も、より一層のサービス向上にむけて努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

TONANグループの紹介動画を公開しました。

TONANグループ各社の紹介動画です。
ぜひご覧ください。


動画はこちらから

新年のご挨拶 

謹んで新春のお慶びを申し上げます

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました

本年もより一層お喜びいただけるよう、社員一同精進して参ります

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げるとともに、本年も変わらずご愛顧を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

忘年会を開催いたしました。

令和5年12月、コロナ禍により4年ぶりとなった忘年会を開催いたしました。
今後も社員一同一丸となり、サービスの向上に努めてまいります。

年末年始の休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を冬期休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

冬期休業期間:2023年12月30日(土)~ 2024年1月3日(水)

2024年 1月4日(木)より通常通り営業いたします。

株式会社TONAN ホールディングス  SDGs!!!!

SDGsロゴマーク

https://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/18/80968.html

我社 株式会社TONANホールディングスは熊本県SDGsを第5期にご登録させていただきました。

SDGs 第5期

 

無事故無違反チャレンジ運動 表彰状 及び 優秀運転者 表彰状

熊本県トラック協会の会員として 我社 東南運輸株式会社では

・安全運転

・無事故無違反に積極的に努める

今回無事故無違反チャレンジ運動の表彰状を

では、優秀運転ドライバーを東南運輸株式会社に

 

TONANグループ ヘルスター健康宣言

私たちTONANグループは、健康と福祉を重視し、社員と顧客の幸福を追求することを約束します。 私たちは、ヘルスター健康宣言をしっかりと、次の理念と行動指針に基づいて活動します。 1. 健康への取り組み: 私たち、従業員と顧客の健康を最優先に考えます。健康への取り組みを推進し、健康的な環境を提供します。予防医療や健康増進プログラムの実施、定期ような健康チェックの促進など、健康への意識を高める取り組みを行います。

ホームページをリニューアルしました。

apple-touch-icon.png

今後ともよろしくお願いいたします。